ソラマメブログ › *小京都 長屋 little Kyoto~NAGAYA~* › 「小京都 長屋限定フリー着物のご紹介」 › 「小京都 長屋限定フリー着物のご紹介」

2009年06月17日

「小京都 長屋限定フリー着物のご紹介」

本日は『Curea Box』さんのご紹介です。

小京都長屋にて、フリー着物を販売していらっしゃる『Curea Box』さんに出店していただきました。
色とりどりのかわいらしい着物がフリーで販売されてるんですよ。
しかも!小京都長屋限定のフリー着物を作って下さいました。
着物の名前も「白兔」です。
白と黄緑と黄色の組み合わせがとってもかわいい着物です。
うさぎのかんざし付きと草履もついてます。
是非もらいに来て下さいね。

Cureaさんは今月27日の「長屋ホール(仮)」オープン記念お披露目イベントで日舞を披露してくださいます^^
そちらもお楽しみに。

「小京都 長屋限定フリー着物のご紹介」
こちらの着物が「小京都長屋限定 白兔」です。




「小京都 長屋限定フリー着物のご紹介」
メルも着てみました。





「小京都 長屋限定フリー着物のご紹介」
後ろはこんな感じです。頭のリボンと帯がかわいいです。





「小京都 長屋限定フリー着物のご紹介」
他にもたくさんのフリー着物があります。







是非お立寄ください。



P.S
現在「長屋ホール(仮)」の建物の名前公開投票受付中!
是非投票しにいらしてくださいね!


6月27日には、日舞集団「万華鏡」さんたちによる日舞イベント開催!


◆「小京都長屋」場所はこちら

http://slurl.com/secondlife/Juho/121/167/62


















地図はこちら

/juho/121/167/21/




Posted by 小京都長屋オーナーメルちゃん at 12:39│Comments(0)「小京都 長屋限定フリー着物のご紹介」
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。