ソラマメブログ › *小京都 長屋 little Kyoto~NAGAYA~* › 小京都長屋「縁〜Enishi〜」お披露目記念イベント無事終了 › 小京都長屋「縁〜Enishi〜」お披露目記念イベント無事終了

2009年06月28日

小京都長屋「縁〜Enishi〜」お披露目記念イベント無事終了

6月27日は、小京都長屋に新しく誕生しました多目的ホール「縁〜Enishi〜」のお披露目イベントとなりました。

ご来場いただきました皆様、日舞を踊ってお祝いしてくださった「万華鏡」の皆様、関係者スタッフの方々本当にありがとうございました。
とっても記念に残るお披露目イベントとなりました。
ありがとうございました。

日舞開始直後から、かなりの重さで歩くのもままならない状態で、動画が制御不能の状態になってしまいましたが、
最後まで日舞を踊ってくださいました。
今後年4回ほど「万華鏡」の皆さんに「縁〜Enishi〜」にて日舞を踊っていただく事となっております。
次回はまたパワーアップして日舞披露してくださいますので、どうぞまたお楽しみになさってください。
本当にありがとうございました。

今後とも小京都長屋、多目的ホール「縁〜Enishi〜」、宜しくお願い致します^^

小京都長屋「縁〜Enishi〜」お披露目記念イベント無事終了




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。