ソラマメブログ › *小京都 長屋 little Kyoto~NAGAYA~* › 小京都長屋多目的ホール名前決定!!「縁Enishi」 › 小京都長屋 多目的ホール名前決定!!「縁Enishi」

2009年06月27日

小京都長屋 多目的ホール名前決定!!「縁Enishi」

皆様大変御待たせ致しました。
小京都長屋に新しく誕生しました多目的ホールの名前が決定致しました。

ご協力いただきました関係者の皆様方、名前を応募していただいた方々、投票してくださった皆様方本当にありがとうございました。
とても感謝しております。

先日25日まで1次審査を通過した名前の公開投票を行いました。
一番投票数の多かった名前に決定いたしました。

決定した名前は.....

「縁〜Enishi〜」

とっても素敵な名前を考えてくださったのは 「asuka Axel 」さんです!
どうもありがとうございました。
そしておめでとうございました。

◆建物の名前の理由

理由:シンプルに一文字で「縁」京風という事なので漢字を使いました。
ここを訪れる人達が色々な形の縁で結ばれると良いなぁと言う願いを込めて・・・


素敵な名前を考えてくださって本当にありがとうございました。
投票していただいた方々もありがとうございました。
本当にここに訪れた方達が素敵な縁で結ばれるように、そんな交流の場となれば嬉しいです^^


そして本日22時から、小京都長屋 多目的ホール「縁〜Enishi〜」にてお披露目オープン記念イベント開催します!!
日舞集団「万華鏡」さんたちによる日舞を披露してくださいます。
皆様のお越しを御待ちしております。

◆【小京都長屋*多目的ホールオープンお披露目記念イベント開催*】
開催日時:6月27日 22時〜
開催場所:小京都長屋 多目的ホール「縁〜Enishi〜」
日舞集団「万華鏡」さんたちによる日舞イベント、花火、建物の名前発表、
(MC+動画を交えてのイベントになります)
定員40名様になっております。

皆様のご来場御待ちしております。
小京都長屋 多目的ホール名前決定!!「縁Enishi」

【小京都 長屋 多目的ホール「縁〜Einshi〜」】
http://slurl.com/secondlife/Juho/155/56/76


地図はこちら

/juho/155/56/76/




Posted by 小京都長屋オーナーメルちゃん at 11:31│Comments(0)小京都長屋多目的ホール名前決定!!「縁Enishi」
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。