ソラマメブログ › *小京都 長屋 little Kyoto~NAGAYA~* › SL24小京都長屋夏祭りご来場ありがとうございました。 › SL24小京都長屋夏祭りご来場ありがとうございました。

2009年08月03日

SL24小京都長屋夏祭りご来場ありがとうございました。


8月1日と2日と開催されましたSL24小京都長屋夏祭り無事終了しました。
ご来場いただきました皆様、SL24の関係者スタッフの方々、SLTVの皆様、出店を出していただきましたテナントの皆様、日舞を踊ってくださいました万華鏡の皆様、今回のイベントに関わっていただいた全ての皆様方に感謝致します。
本当にありがとうございました。

無事イベントを終えられた事に感謝致します。
そして大変お疲れさまでした。

今回のイベントはフルSIMになってしまうという大盛況の中無事終了致しました。

SIM制限がメインランドの為40名に設定されておりました。
SIMになかなか入る事が出来なかった皆様方大変申し訳ございませんでした。

今後も小京都長屋 いろいろなイベントを開催していきたいと思っております。
どうぞお楽しみなさってください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

尚今回のイベントはSLTVさんの生中継もございまして、イベントの様子を録画で視聴する事ができます。
どうぞご覧になってください。

http://www.stickam.jp/video/179170361

SL24小京都長屋夏祭りご来場ありがとうございました。


今後とも小京都長屋宜しくお願い致します。




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。